list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 【メイキング】恋文★速達人(キャラクター下書き)【GUMI】
さーて、イラスト本体を描いていきます。

今回は特に世界観に重点をおきたいので
【奥行き】を課題として描くことにしましょう。

うん、今後付で決めた。

●キャラクター下書き
20130818_02【下書き】キャラクター

奥行きを出すためには、パースを取らなくてはいけない! キリッ(`・ω・´

……なんてことはないと思いますが、
僕は空間把握をソラでできる自信がないので、おとなしくパースをひいてみます。

それになんとなく合わせて、キャラクターを配置。
奥行き感を意識して、わざとらしいほどのメリハリをつけてみました。
特に右足。 これはヒドイ!!

●背景下書き(近景)
20130818_03【下書き】近景

背景もパースを取りながら描いていきます。
うん、実はパースの正しい引きかた……知らない!!(>ヮ<

でも、細かいことは気にしない。
楽しんで描かなきゃネ。

続く!!
【2013/08/19 01:27】 イラスト(二次創作) | track back(0) | comment(2) |
<< 【メイキング】恋文★速達人(簡易着彩・背景下書き)【GUMI】 | ホーム | 【メイキング】恋文★速達人(アイデア出し)【GUMI】>>
comments
list
上手いですね、、


パースか・・・いつか勉強しよう(遠い目)
【2013/08/19 23:25】 URL | (仮) #-[ 編集] |
list おっと
コメントありがとうございます!

「一週間後までに」と書いておきながら更新できていない管理人です(-_-;

パースが自在な人はあこがれますね、存在感が違う気がします。
お互いに精進しましょう!(´ヮ`
【2013/08/26 22:50】 URL | ロクロー(管理人) #wjmC3HJQ[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://dawns.blog80.fc2.com/tb.php/3-2c05898a
