list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 【メイキング】恋文★速達人(簡易着彩・背景下書き)【GUMI】
メイキングの続き!

●簡易着彩
20130818_04【下書き】下塗り

なんとなく雰囲気をつかむために色をのせてみました。
実際のところ、単に線を描くのに飽きただけだったりもします。

なんとなく奥行き感出せてる気がする!!

気がするだけなんだけどね。(-_-;

●遠景下書き
20130818_05【下書き】遠景途中

まー、とにかく描いていきます!!
ガシガシ描いていきます!!

今回は背景はDTMの中の世界らしく、無機質でまとめたいナー。
楽器っぽいもの並べたいナー。
スチームパンクってカッコよさそうだなー。

とか思いながらパースの線に沿ってひたすらに描き続ける感じです。

どうせ下書きなので、大雑把に線を置いていきます。
途中までですが、今日はここまで!

また続きが描けたら、1週間後までにはUpします。

続く!! (>ヮ<
【2013/08/19 01:45】 イラスト(二次創作) | track back(0) | comment(0) |
| ホーム | 【メイキング】恋文★速達人(キャラクター下書き)【GUMI】>>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://dawns.blog80.fc2.com/tb.php/4-5e56a682
